地下帝国からの戦利品

a0108684_2301066.jpg

ある日、天気も良いのでカメラを持って出かけてみたら、コンパクトフラッシュが入っていないことに気付く。
わざわざ家まで取りに帰るのも癪なので、梅田界隈で(安く売っているところで)買うことにした。

で、駅前ビル界隈が安かろうと久々に潜入してみると、金券ショップやらカードショップやら古本屋やら魅力的な店舗たちに足を踏み入れてしまい、気が付けば2時間弱が経過。
家に取りに帰ったら1時間弱で済んだはずなのに・・・
しかも、コンパクトフラッシュは最後に行ったJR高架下のソフマップが一番安くて、そこで買ったというオチ付き。

そして、この日の戦利品。

・日本プロ野球セパ誕生50周年切手
 シール式になった80円切手12枚組の切手シート。
 1999年に発行されたもので、なんとパ・リーグは4チームのマスコットが変わってる(球団が変わってる)という変わりぶり。一方、セ・リーグは全球団が今も変わらずというのがむしろ驚き。1球団は来年変わるかも・・・
 ちなみにプレミアも割引も無く、額面通り960円。まだ在庫あったので、買い増ししようかな・・・

・BBMカード
 なぜか大人買い・・・

・コンパクトフラッシュ
 元々探していたもの。かなり安く買えてラッキー。
[PR]
by leestyle | 2010-10-01 23:59 | その他
<< ぐっとかみしめてごらん・・・ 9/28京セラドーム大阪 >>