大人の休日

何も予定の無い晩秋の休日。

どうして過ごそうかと妙案も浮かばず。

適当に街に出てもいいのだが、そろそろいい歳なので、たまには「大人の休日」を過ごしてみようと少し考えてみる。

大人の休日と言えば・・・

やっぱり船旅、クルーズである。
トミーでもイバンでも、ましてやデラでも無いよ




というわけで善は急げ(?)とばかりに、波止場へと行ってみると、偶然にも豪華客船「さざなみ」(総トン数4.9トン)の姿が。

a0108684_1932687.jpg

幸い空席があるとのことだったので、早速乗船することに。
この便の乗客と乗組員の数が一緒だったことはヒミツ

a0108684_193335.jpg

「さざなみ」は一路目的地へと順調な航海を続ける。
天気も良く、水上も凪ぎの状態だったので、無事目的地である南の島へと到着。

a0108684_1933873.jpg

しばらく歩いてみると、南国情緒あふれるメインストリートへ。

a0108684_1934452.jpg

ふと一軒の商店へ。
見たことのない品が並んでいる。

a0108684_1934924.jpg

いろいろ売っていたので、いろいろと買い物してしまう。

a0108684_1935455.jpg

帰りの渡船場波止場にて。

a0108684_1935970.jpg

南の島を後にする。
秋の夕方は何だか物悲しい。
実はまだ14時40分。
[PR]
by leestyle | 2010-11-21 19:04 | その他
<< 近鉄バファローズ ビジターユニ... 福岡ダイエーホークス・ホームユ... >>