AKM48

国民的人気ユニット「AKM48」

・・・実は昔あまり有名ではなかった頃から私の中では気になる存在ではありました。
でも、その頃に気になるとか好きとか言ったら、私はそっち系の趣味があるんだと思われるのが少し嫌だったので、今日まで黙っていました。

とは言え、最近ではドラマや映画でも人気ですし、もう一般的な存在かなと思うので、カミングアウトすることにしました。

しかも、もう一つカミングアウトすると、今日はじめてライブに行ってきました。
さすが「いつでも会える」というだけあって、年末も押し迫った今日でも会うことができたんです。
(でも3時間も待ちました!)

本当はライブで撮影した画像をアップしたいのですが、権利関係とかあるかもしれないので、とりあえず行ったという証拠にライブ会場の入口の画像をアップしておきます。

寒かったですが、ほんと行ってよかったです!




a0108684_2003672.jpg



(訂正)
最近、ドラマ映画で活躍していたのはAKR47の方でした。
まぎらわしくてすみません。
[PR]
by leestyle | 2010-12-30 20:04 | その他
<< 2010年の振り返り ゲゲゲの・・・ >>