2010年の振り返り

どうせ今年も年初めにロクでもないことを宣言していただろうと思い、ブログを見返してみると、やっぱりしてました(苦笑)

というわけで、今年も検証しておきます。(去年一昨年一昨々年


1.今まで訪れていない3球場以上の地方球場で観戦する

達成

今年初めて訪れた球場は以下の通り。
福山春日井岡崎上富田尼崎ハードオフ佐藤薬品住之江の計9球場。
他にも既訪の球場として、マツダやレグザム(旧オリーブ~サーパス)にも遠征に行きましたので、今年は結構頑張りました(苦笑)

で、私なりの地方球場の定義では、独立リーグ(女子野球含む)の本拠地であれば地方球場とみなさいため、今年の対象球場は、福山・春日井・岡崎・上富田・尼崎・佐藤薬品の6球場となります。
それでもダブルスコアで達成となってしまいました。


2.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

達成

今のところ、これしか購入していません!(苦笑)


3.プロ野球OBのお店を新たに2店舗訪問

未達成

年明け早々に「」を訪問したので、こちらも楽勝だなと思っていたのですが、その後新規開拓は出来ないままでした。
(プロ野球関係のお店という意味ではこちらを訪問してみたりはしているのですが)
来年こそは達成したいと思います。


と、こんな感じの一年でした。


今年も物好きなみなさまには何かとお付き合いをいただきまして、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また、来年は諸事情で観戦数が少し減るかもしれませんが、引き続きお引き立て賜りますようお願いを申し上げまして、今年最後の言葉とさせていただきます。

leestyle拝
[PR]
by leestyle | 2010-12-31 00:29 | その他
<< 2011年の目標 AKM48 >>