5/3京セラドーム大阪

a0108684_23432693.jpg


オリックスバファローズ 3-6 北海道日本ハムファイターズ

今季初のレフトスタンドでの応援観戦。
応援仲間の多くとも再会し、自身の中でもいよいよシーズンが始まったという感がある。
試合は7回表の稲葉のソロホームランや裕ちゃんこと飯山裕志の逆転タイムリーで勝負あったかと思いきや、9回裏にダルビッシュまさかの乱調で同点に追いつかれ延長突入・・・
今季の特別ルール(3時間半ルール)を考えると、このまま引き分けで終わりそうな雰囲気があったが、10回表2死満塁から中田翔の走者一掃タイムリースリーベースが飛び出し、ファイターズが勝利。

ひさびさに大きな声で応援&チャンスが多くてチャンステーマを延々歌い続けたためか、声がガラガラになってしまった。
[PR]
by leestyle | 2011-05-03 23:59 | プロ野球
<< 5/5津球場公園内野球場 どこでもドラえもん >>