人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルボケ

笑い飯の「奈良歴史民俗博物館」を見て、その笑いに戦慄してからもう10年近くが経つ。
時間の流れる速さを改めて感じるこの頃であるが、特にそれが言いたいわけではない。


・・・地獄のような5月が終わり、ようやくやってきた6月。
5月がどんな感じだったかと言うと、ゴールデンウィーク明けに使った現金が3,000円だけだったというくらいである。

そうなると(?)、やってみたくなるが真夜中の無意識ショッピング。





というわけで、月が変わった本日到着。

ダブルボケ_a0108684_025356.jpg


なんと、新品で購入。
最近、中古ばっかり買っていたので、この手のカメラ・レンズの新品を購入するのは実は初めて。


これは早速使わねばと思っていたら、PCメールに1通のメールが・・・

お世話になります。カメラのキタ○ラネットオークション店です。
このたびは、ご落札いただき・・・(以下略)


というわけで、近々ほぼ同じものが到着予定。
(メ、メーカーが違うから、同じじゃないんだからね!)
by leestyle | 2011-06-01 23:25 | その他
<< 徳島限定 阿波踊りドラ(2) 20.美丈夫 ぽんかん ★★★ >>