8/14京セラドーム大阪

a0108684_2225378.jpg


オリックスバファローズ 4×-2 埼玉西武ライオンズ

まさかの李承〓(〓は火へんに華)のサヨナラアーチで試合終了。
ちなみにこの日は近鉄ユニフォーム復刻デー。
阪急ユニフォームデーの時もそうだったが、なんとも言えない心境。

まあ、お金大好き球団がお金儲けしてるんだと思えば割り切れるか。




a0108684_22345163.jpg

始球式は草魂・鈴木啓示氏。
結構歳とったなあといった印象。(御歳64だから当然か)

a0108684_22345899.jpg

試合の合間には近鉄OBのインタビューが流れる。
この背景、どこかで見たことあるような(笑)

a0108684_2235109.jpg

参考までにサヨナラのシーン。


画像には納められなかったが、試合中のリボンビジョン(メッセージが流れる細長いビジョン)で、まさかの「イチローに当てろ!」メッセージとは。
(おそらくバックスクリーン左のキリン一番搾りの看板と思われるが)
そこまで近鉄を復刻をしなくても(苦笑)
[PR]
by leestyle | 2011-08-14 23:59 | プロ野球
<< 8/17京セラドーム大阪 九州新幹線CMもう一丁 >>