2012年目標の振り返り

8ヶ月ほど放置しておいて、今更なんなんだという気もしますが、年始に立てた今年の目標を振り返ってみたいと思います。

1.今まで訪れていない地方球場で1試合以上観戦
ほとんどブログに投稿していませんが、今年観戦した球場は京セラ・ほっともっと・マツダ・坊っちゃん・高槻萩谷の5球場でした。(往年に比べると激減ですね)
このうち、自分なりの定義による「地方球場」は、高槻萩谷のみ。
高槻萩谷は今年初めてNPB公式戦が開催されたので、もちろん私も初観戦。
というわけでこの項目は達成です。
(高槻のみで達成というのも個人的には若干の違和感がありますが・・・)

2.広島遠征

こちらは既にブログに書きこんだ通り、4月に早々に達成しました。
今回初めてクルマで遠征したのですが、クルマでも意外に時間がかからないことが分かったので、来年以降もクルマで行こうかと思い描いています。

3.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

こちらはブログに投稿していませんが、例のユニフォームは当然に購入しました。
・・・もちろん阪急ブレーブス復刻ユニフォームです。

基本的には件の合併以降、オリックス球団には出来る限り金を渡したくないので、プロモデルユニフォームは一切購入していなかったのですが、今回ばかりは向こうの作戦に負け、購入してしまいました。
しかし、ユニフォームの購入にあたっては、京セラドームのショップといろいろあったので、合併云々関係無しに「二度と買うか」というのが正直なところです。

と、本題から少しそれてしまいました。
お題の件ですが、プロモデルのユニフォームは上記のとおり購入したのですが、帽子は以前に週刊ベースボールの復刻ブレーブス帽子を購入していたため、今回のプロモデル帽子は購入しませんでした。
また、他のプロモデル帽子も購入していませんので、今回の目標は残念ながら未達成となりました。

以上、今年の目標の検証でした。







で、いまさらですが、最近なにかと忙しく(という理由をつけているだけかもしれませんが)、ブログの更新がままならない状態です。

既に「開店休業」状態が続いていますので、実態としては何ら変わりありませんが、当ブログにつきましては、当面休止とさせていただきます。
(どっかの鉄道路線や航路のように、そのまま廃止という可能性も大です)

ご覧頂いている奇特な方は数少ないかと思いますが、これまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
またネット上か球場のどこかでお会いした際にもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
[PR]
by leestyle | 2012-12-31 23:59 | その他
4/30 マツダZOOMZOO... >>