レイアウト作成(4)

a0108684_1416341.jpg

最近進行具合が落ちてきたので、勢い(?)で一気にホーム・商店街の店を配置し、固定してみた。




a0108684_1418252.jpgホームはTOMIXのミニホーム。これを2つ使用して対向式ホームとした。ちなみに20m級の車両が2両停車できる長さである。
そして駅の裏手には以前から購入していた街並みコレクションの商店を複数配置。
これだけで下町を走る路面電車もしくは中小私鉄の駅といった感じが出た。(ような気がする。)

・・・本来は街並みコレクションを並べるためのジオラマだったのだが、こうなってくると電車も走らせたくなってきたので、いろいろ買い足していこうかとも思う。
計算では同じようなボードをあと3枚購入すれば、うまいこと線路がつながるはずだ。
もっとも熱しやすく冷めやすい気質なのでどこまで続くか分からないが(苦笑)
[PR]
by leestyle | 2007-12-03 14:23 | Nゲージ
<< 12/9京セラドーム大阪 12球団合同トライアウト >>