カテゴリ:その他( 50 )

九州新幹線CMもう一丁





これも最高。
[PR]
by leestyle | 2011-07-20 23:58 | その他

九州の人間ですけん・・・




私は九州の人間ではありませんが、最高です。

お暇のある方はこちらも
[PR]
by leestyle | 2011-07-20 23:47 | その他

AC

こんにちは!
(いらっしゃいませ!)

ありがとう!
(ありがとうございました!)

さよなら!
(またお越しくださいませ!)

魔法の言葉で・・・
[PR]
by leestyle | 2011-06-13 23:15 | その他

ダブルボケ

笑い飯の「奈良歴史民俗博物館」を見て、その笑いに戦慄してからもう10年近くが経つ。
時間の流れる速さを改めて感じるこの頃であるが、特にそれが言いたいわけではない。


・・・地獄のような5月が終わり、ようやくやってきた6月。
5月がどんな感じだったかと言うと、ゴールデンウィーク明けに使った現金が3,000円だけだったというくらいである。

そうなると(?)、やってみたくなるが真夜中の無意識ショッピング。

というわけで、月が変わった本日到着。
[PR]
by leestyle | 2011-06-01 23:25 | その他

ミッキー○ウスがやって来た

ある日の昼(っていうか今日の昼)。
夢と希望の国(と勝手に思っているところ)に行ってみた。

あまり時間もなかったので、30分もいなかったと思うが、帰りにお土産を買ってきた。

a0108684_2341712.jpg

下の方にはオフィシャルスポンサーらしき文字が・・・

中身をちらりと見てみたら・・・
[PR]
by leestyle | 2011-05-28 23:06 | その他

珍しく・・・

a0108684_2354095.jpg


もう大人なので、夜中に1人でバーなんぞに行ってみた。
でも、ドリンクはこれだったことはヒミツ。
この日は他のお客さんも少なく、ほとんどマスターとサシで飲んでいたような気がする。

で、結論は「仕事が忙しいことを口実にする男はモテない」だったような。
[PR]
by leestyle | 2011-05-25 23:59 | その他

今年の流行色

a0108684_2022186.jpg

某ブログによると、今年の流行色は「赤」らしい。
(流行にはサイクルがあるらしく、7年前くらいにもまわりにいる人がみんな赤いTシャツを着ていた位、赤が流行っていたような覚えが・・・)

でも、確かに最近のファッションを見ていると、赤のものが増えているような気がする。
参考1参考2参考3参考4

というわけで、流行に疎い私もチャレンジ。
[PR]
by leestyle | 2011-03-10 15:38 | その他

八方塞

a0108684_23312687.jpg


お察しください・・・

顛末
[PR]
by leestyle | 2011-01-11 11:11 | その他

TSUYOSHI

a0108684_23105429.jpg


イチロー記念館や落合博満記念館のように、あのTSUYOSHIにも記念館があることを知り、居てもたってもおれず現地へ。

記念館はTSUYOSHIの生家向かいにあるのだが、なかなかクラシックな門構えである。

もうネタが続きません・・・
[PR]
by leestyle | 2011-01-10 23:03 | その他

2011年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・というわけで、例年に従って今年の目標なんぞも掲げておきましょう。
今年はあまり活動できなさそうなので、かなり控えめな目標です。
(決してダチョウ倶楽部・上島竜さんばりに「押すな!」って言ってるわけじゃないよ)


1.今まで訪れていない地方球場で1試合以上観戦

昨年は新たに6球場も行ってしまいましたが、今年はおとなしく(?)1球場です。
まあ、兵庫県下のマイナー球場でも行ってお茶を濁そう・・・と思いましたが、独立リーグも含めてプロが開催しそうな地方球場で、なおかつ未踏の地となると、こうのとりくらいしか無いんですよね・・・

2.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

これは昨年と同水準の目標。
まあ、1着位は買ってしまうでしょう(苦笑)

3.プロ野球OBのお店を新たに1店舗以上訪問

昨年達成できなかった目標をさらにハードルを下げて、掲げてみました。
これも簡単そうですが、昨年は「G-LOVE」「しゃむすん」あたりも2~3回の訪問にとどまったので、意外と難しいかもしれません。


というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by leestyle | 2011-01-01 19:45 | その他