<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/20 富山アルペンスタジアム

a0108684_944548.jpg

サンダーバーズ 6-0 ミリオンスターズ
初BCリーグ観戦は何と富山。(自分自身でもてっきり福井か敦賀だろうと思ってました)
しかし、終電の関係上、8回表で退散。さすがに駅まで徒歩30分&電車で3時間半の球場での夕暮れ観戦はキツイです(苦笑)
[PR]
by leestyle | 2009-07-20 23:59 | プロ野球

7/20 県営富山球場

a0108684_941023.jpg

呉羽 11-1 片山学園
何を思ったか、富山で高校野球地方大会を観戦。
普通の公立高校vs初出場の私立高校の対戦は、公立高校のコールド勝ち。
初出場の片山学園は近年共学化した元女子高かと思いきや、何と塾が運営する中高一貫の進学校だったようで・・・
[PR]
by leestyle | 2009-07-20 14:03 | その他

7/18 北九州市民球場

a0108684_9314.jpg

ホークス 3-2 カープ
カープはコズロースキー&岸本の好投もむなしく、3番手・林が小窪のエラーをきっかけに崩れてしまい、逆転負け。
最後はご当地・山本翔の1点差に迫るタイムリーヒットもあっただけに悔やまれる敗戦。
あと、ホークス謎の新外国人育成選手・トゥサントじは少し気になる存在。
[PR]
by leestyle | 2009-07-18 23:59 | プロ野球

7/3 阪神甲子園球場

a0108684_873242.jpg

タイガース 7-2 スワローズ
雨の中の試合も、なぜか今日は天気を気にすることもなく快適に観戦。
そしてなぜかひたすら飲み食いし続けており、試合終わるころにはフラフラに・・・
とりあえず(?)試合はタイガースが小刻みな加点で快勝した模様。

で、家に帰ったら・・・
[PR]
by leestyle | 2009-07-03 23:59 | プロ野球