<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今更ながら今年の目標

年が明けて早1か月。
時が過ぎるのは早いものです。

・・・と、今年の目標を立てるのを忘れていました。
もう有名無実化しているので、あえて立てる必要もないような気もしますが、一応立てておくこととします。

1.今まで訪れていない3球場以上の地方球場で観戦する

昨年同様の目標です。
まあ、これは基本的に達成したいと思います。

2.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

これまた昨年同様の目標。
こちらも基本的には達成しそうな気がします。

3.プロ野球OBのお店を新たに2店舗訪問

昨年達成できなかった目標を若干ハードルを下げて、掲げてみました。
これも簡単そうですが、昨年のことを考えると意外に難しいかもしれません。


と、昨年の目標そのままになってしまいましたが、今年もそれなりに過ごしていきたいと思っております。

今年もお世話になるであろうみなさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
by leestyle | 2010-01-31 22:22 | その他

某駅にて

a0108684_2232471.jpg

たぶんご当地とは一切関係ない方のユニフォーム。
ユニフォーム変更後に急なトレードでいなくなった某選手のユニフォームではないかと邪推・・・
[PR]
by leestyle | 2010-01-11 22:34 | ユニフォーム