人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・というわけで、例年に従って今年の目標なんぞも掲げておきましょう。
今年はあまり活動できなさそうなので、かなり控えめな目標です。
(決してダチョウ倶楽部・上島竜さんばりに「押すな!」って言ってるわけじゃないよ)


1.今まで訪れていない地方球場で1試合以上観戦

昨年は新たに6球場も行ってしまいましたが、今年はおとなしく(?)1球場です。
まあ、兵庫県下のマイナー球場でも行ってお茶を濁そう・・・と思いましたが、独立リーグも含めてプロが開催しそうな地方球場で、なおかつ未踏の地となると、こうのとりくらいしか無いんですよね・・・

2.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

これは昨年と同水準の目標。
まあ、1着位は買ってしまうでしょう(苦笑)

3.プロ野球OBのお店を新たに1店舗以上訪問

昨年達成できなかった目標をさらにハードルを下げて、掲げてみました。
これも簡単そうですが、昨年は「G-LOVE」「しゃむすん」あたりも2~3回の訪問にとどまったので、意外と難しいかもしれません。


というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by leestyle | 2011-01-01 19:45 | その他
<< TSUYOSHI 2010年の振り返り >>