人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の振り返り

毎年恒例(?)の1年の振り返り。
(参考:昨年一昨年一昨々年さらに前の年

なので、今年も一応やっておきましょう。

1.今まで訪れていない地方球場で1試合以上観戦

今年は諸事情もあり、あまり観戦できないなあ、ましてや遠征なんて!と思っていましたが、終わってみれば観戦数こそ激減したものの、その反動のせいか秋に怒涛の遠征をしていたような気がします。
ちなみに今年初めて訪れた球場は、福井フェニックスサンマリン宮崎札幌ドーム。あと微妙なものとして(昨年行ったものの雨天中止だったので観戦は初めて)。

「独立リーグを含むプロ野球の本拠地以外」の球場を「地方球場」と定義しているので、これに該当するのはサンマリン宮崎のみ。
それでも目標は1球場としていたので、一応達成

2.プロモデルユニフォーム・帽子の購入

そういや今年はユニフォームなんて買ってないなあと思っていたのですが、よく思い出してみたら開幕前に1着だけ買ってました(苦笑)
帽子は・・・ブログにはまだ載せていませんが、夏ごろに1つ買ってしまいました。
というわけで、こちらもなんとか(?)達成

3.プロ野球OBのお店を新たに1店舗以上訪問

これまたブログに載せていないのですが、年末に忘年会として某店に行ったので、これまた達成です。


例年に比べて目標を相当下方修正したので、すべて達成となりましたが、すべて達成となると遊び呆けているように見えるので、来年はもう少し目標を上げたいと思います(笑)

というわけで、今年もお世話になったみなさま、奇特にもこんなブログを読んでいるみなさま、ありがとうございました。
by leestyle | 2011-12-31 22:27 | その他
<< 2012年の目標 一路南へ >>